TOP > チャットちゃっと

今作のSwitchスーパーマリオRPGは完成版と言っても良い!/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: マリオファン
[2023-11-20 10:55:41] [×]
スーパーファミコン スーパーマリオRPGじゃ
あくまでもドットだけで表現するにも無理があって表現できなかった部分も

SwitchだからこそスーパーファミコンのスーパーマリオRPGの見えなかった部分も
ちゃんとくっきりきれいに見やすく表現されて作られている
Switchだからこそきれいに作られた技術
そしてスーパーファミコンには冒険の仲間の登場キャラクターごとに
ちゃんとジーノやマロやクッパやピーチ
スーパーファミコンから劇的にものすごくきれいになって感動した!
しかも3Dなるとどうなふうになるのかなって
ちゃんとこだわって作られてる事が感じられた
もはや神

スーパーファミコンじゃドットじゃ無理な所を
Switchできれいに良くして完成された究極の作品である

恐らくここまで愛するマリオファン自分だけだろう


1: 大魔王 
[2023-11-22 05:55:38] [×]
裏ボス(クリスタラー)も強化されたやつと何度でも戦えるしいいよね。
ドラクエ11で例えるなら失われし時の災厄・怨念ポジションだね。

2: ゐ   ID:7b304c7de
[2023-11-22 07:48:25] [×]
ドット絵だからこその良さもあるけどな()
俺的にはなんでグラフィックよくした?って感じ

3: 大魔王 
[2023-11-22 18:56:02] [×]
>>ゐ
懐古厨やw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア