TOP > チャットちゃっと

bloxdの雑談しよ/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: bloxd好き
[2023-11-14 22:27:23] [×]
みんなで雑談しようぜ!質問とか解答とかもいいよ
でも俺はほぼいない(他力本願)
てことでよろ


1: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-11-14 22:33:04] [×]
非公式Wikiの方が**とかもいいのでそっちに行った方がいいと思います()

2: bloxd好き 
[2023-11-14 23:49:12] [×]
理由はわかんないけどそっちでいきなりできなくなったんですよね()

3: bloxd好き 
[2023-11-14 23:50:26] [×]
ここはできない人用ってことで

4: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-11-15 12:08:56] [×]
>>2更新されてたから直ったと思ってたけどまだアレだったかぁ…
ごめんなさい

5: 通りすがりさんさん 
[2023-11-16 16:03:58] [×]
パチンコクラフトって鯖作ったので来てください!

6: 匿名さん。 
[2023-11-16 19:33:41] [×]
きつねゆうすけの件、証拠でたけど?削除されとらまた証拠ないとかていいのがれするんですか?
きつねも岸鷲と仲間でおけ?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア