TOP > チャットちゃっと

募集!!!(来てね!!れ)/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 某毛玉野郎こときつね
[2023-11-05 18:07:48] [×]
https://bloxd.io
のworldsのjoin nameのところに50人クラフトって入力して来ておくれ
詳しいことは現地で話すけどここで話してもいいと思う知らんけど


1: 名無 
[2023-11-05 18:11:57] [×]
【悲報】友達がいない雑魚きつねくん。掲示板で募集する事しか出来ない

2: 名無 
[2023-11-05 18:11:57] [×]
【悲報】友達がいない雑魚きつねくん。掲示板で募集する事しか出来ない

3: 名無 
[2023-11-05 18:11:57] [×]
【悲報】友達がいない雑魚きつねくん。掲示板で募集する事しか出来ない

4: 名無 
[2023-11-05 18:11:57] [×]
【悲報】友達がいない雑魚きつねくん。掲示板で募集する事しか出来ない

5: 名無 
[2023-11-05 18:11:57] [×]
【悲報】友達がいない雑魚きつねくん。掲示板で募集する事しか出来ない

6: Baldness 
[2023-11-05 18:22:59] [×]
過疎ゲーやってるリア友がいないんだろ知らんけど

7: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-11-05 18:37:32] [×]
>>1ばかめ。アイスのお願いで募集してるんだ

8: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-11-09 20:25:45] [×]
あげ
今拠点移動しとるから来る人はなんか言え


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア