TOP > チャットちゃっと

友達募集中!!!!/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: えいてぃに
[2023-11-05 16:27:38] [×]
みんなで楽しく話したいです!!!


1: にゃんにゃん   ID:4698b7905
[2023-11-07 19:08:58] [×]
良かったらたくさん話してね!友達になってくれると嬉しい(≧∇≦)b

2: 白琥珀ユウリ 
[2023-11-07 21:21:25] [×]
えいてぃに!
私は親友と思ってるけどさwここで正式に友達申請させて!

あんたってさ、リアル世界の不安やら辛いことやら私の思い全部受け止めてくれてるよね。
だから私とっても気持ち楽になるよ!
色んな話できるし、感謝しきれないぐらい感謝!
端末を通じてでしか話せないけど、これからも仲良くしてほしい!
顔や声は届かないけど、一緒に勉強とか一緒にがんばろ!

宣誓!私、白琥珀ユウリはえいてぃにと一緒にいられる時間を大切にして
友達として共に歩むことを誓いますw

友達申請、申し込みましたぁ!
(2人で親友以上を目指そうぜ??)

えいてぃにに届けぇ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア