TOP > チャットちゃっと

SwitchスーパーマリオRPG紹介映像公開!/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: マリオファン
[2023-11-02 16:25:01] [×]
https://m.youtube.com/watch?v=XxAOrE6LvsA
マリオ&ルイージRPGシリーズの原点とも言えるゲーム
それがスーパーマリオRPG!

いやグラフィックや背景本当に1から作り直してるレベルで
本当にきれいだな~!

背景やキャラクターもきれいに仕上がってる!
これは神ゲー!


1: 名無 
[2023-11-02 17:01:49] [×]
マリオ&ルイージRPGシリーズの原点は違うだろ

2: マリオファン 
[2023-11-02 17:09:25] [×]
評価:★★★★★(星5つ)

ファミコンのドットの質感を1から作りなおして
ここまでキャラクターや背景きれいにして作り直すのは本当にすごい技術
本当によく頑張ってるって思った

しかも
マリオ&ルイージRPG
マリオ&ルイージRPG2×2
マリオ&ルイージRPG3
マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー
こられのシリーズの原点とも言える神ゲー

操作はマリオ&ルイージRPGシリーズと同じアクション操作
マリオ&ルイージRPGシリーズやった人にもぜひプレイしてほしい
それぐらいものすごい価値がある
まずはドットの質感を1から作りなおして
ここまでキャラクターや背景きれいにして作り直してる所を細かく見て楽しんでほしい
スーパーファミコンじゃ見えなかった表現とかきれいにした事で見えるような所もある


3: マリオファン 
[2023-11-02 17:10:34] [×]
>1そもそもスーパーマリオRPGが誕生しなかったら
マリオ&ルイージRPGシリーズは誕生してなかったよ

4: マリオファン 
[2023-11-02 17:14:51] [×]
マリオ&ルイージRPGシリーズ知らない方でも
楽しめる作品としてオススメしたい

5: マリオファン 
[2023-11-02 17:19:06] [×]
ボリュームは
マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャーぐらいの大ボリュームだと思われる
スーパーファミコンやってないから非常に楽しみ

6: 大魔王 
[2023-11-04 14:05:58] [×]
>>5
マリルイrpgはポケモンとかと違って
ラスボス倒しても倒す前に戻されるのが悪いところ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア