TOP > チャットちゃっと

Twitterでいつも通り超難読漢字の追加をしようとした瞬間/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-10-17 23:14:53] [×]
なんとまたまたフォロワーが1人増えていた!
嬉しすぎて速攻フォロバしたわ。
やっぱTwitterって楽しいな。
2年くらい前は「いいね」だけで
あんまフォロワーの方は伸びなかったけど。


1: 大魔王 
[2023-10-17 23:18:30] [×]
たまたま学校帰りで忙しくなかったので
速攻でフォロー返しできてよかった。
昔は釣りスピリッツとかメダルゲームのツイートばかりしてたけど
あまりフォロワー増えなかったし
今考えたら
漢字関係のツイートに路線変更してよかった気がする。

2: 大魔王 
[2023-10-17 23:31:34] [×]
ちょ、待て待て待て
また1人増えてるぞ。やべえな今日。(フォロー外されちゃったりしたらあれだけど)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア