TOP > チャットちゃっと

俺が作ったなんでもありのポケモン図鑑/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ワクワクする一般人
[2023-10-06 20:50:58] [×]
ポケモン図鑑を作りました。俺が作ったオリジナルポケモンです。もう、なんでもありのポケモン図鑑です。それでも、よければ見てください。なお、誹謗中傷、下ネタ、なりすまし、喧嘩はやめてください。皆もオリジナルポケモンを作ったら打ってもいいよ!


1: 一般人 
[2023-10-06 20:51:45] [×]
リザードン。新幹線よりも早く飛べるが他のポケモンにぶつかるとその命が終わってしまう。

2: 一般人 
[2023-10-06 20:53:26] [×]
ワクワクするって消すの忘れてた。(汗)ジニア先生。空渡りポケモン。いつも、空中に浮かんでいる。一ヶ月くらいならご飯を食べなくてもいい。→(今更思ったがじゃあ、ジニア先生は飲まず食わずで一体何を食べてるんだ?って思った。空気な訳ないか。)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア