TOP > チャットちゃっと

友達がいじめ?られています/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 8: はげ 
[2023-10-06 19:18:09] [×]
そのイジメしてくる子多分そのAさんが好きなんじゃ無いかな?
(小学生男子はイジメなどをしてまで女の子にかまって欲しいので)
だからと言ってAさんがイジメと言い嫌がってるので止めさせたいですね

まずは先生、親などに相談した方が良いです。子供だけではイジメを解決出来ないので
それといじめ助けたいさんもそのAさんに出来るだけ一緒にいてあげてください

自分も小学生の頃いじめられてたので友達という存在は大事だと思っています

自分か言えるのはこれくらいです
頑張ってください

9: つるピカ 
[2023-10-06 20:06:08] [×]
いじめられるザコ(笑)

10: mizuiro 
[2023-10-06 20:32:09] [×]
>>3>>9こーゆー「いじめられる方が悪い」っていう感じの人がいるのほんとクソ
 
いじめ助けたいさんは、>>8のはげさんの言うように、先生や親に相談が一番良いと思います
ちなみに自分はカウンセラーの先生に話してました(小学生の時に男子にいじめられてました)
あなたの話しやすい人に相談するのが良いでしょう
あなたの行動が、A子さんを救うことを願います

12: mizuiro 
[2023-10-06 21:56:28] [×]
つるピカの話は聞かなくておkです
こういう人に負けないでください!
 
 
 
つるピカみたいな人がいじめという犯罪をするんだろうな

13: 常連さん 
[2023-10-06 22:25:26] [×]
つるぴかはゆうすけだよ?

14: いじめ助けたい 
[2023-10-06 22:42:44] [×]
皆様、意見ありがとうございます。
それとつるピカ、自分がいじめられてみてください。
それでも、そんなことが言えるんですか?
その画像自殺?みたいなやつじゃないですか。
本当に自殺、あるんですよ?ザコ?
いじめる方の味方?いじめられる方が悪い?
どうして?わたしには意味がわからない。
ふざけてでもそんなこと言わないでください。

本当に意見ありがとうございました。
A子を助けます!!頑張ります!!
ありがとうございました!!

15: 匿名Y 
[2023-10-06 22:56:41] [×]
虐められる方にも少なくとも原因はあるけどこれは明らかに虐めてる側が悪いなあとここまともな人あんまいないから別の掲示板行ったほうがいいよ


16: いじめ助けたい 
[2023-10-07 08:37:11] [×]
意見ありがとうございます。
せめられる方にも原因ですか、、。
例えばタブレットを早くなおさなかったとか、、?


17: 匿名Y 
[2023-10-07 09:36:16] [×]
>>16
なんか虐めてる側に何かしたとかでは?
僕もマイクラマルチプレイ中に
いたずらで倒してから嫌がらせ受けるようになったことがあります
それじゃないなら単純に>>8
とかだと思いますね
あとBは単独犯ですか?単独犯なら嫌がらせになるかと…
長文失礼しました


18: ペジロウ 
[2023-10-07 09:52:54] [×]
虐められるてめぇ悪い

19: 通りすがりさん 
[2023-10-07 11:42:50] [×]
≫18
岸鷲ゆーすけきえろ

20: きつね 
[2023-10-07 12:11:10] [×]
今さらだけど返信するかな
>>①
それはよくないね
>>②
気持ちはわからなくもないけどそんな親しくないやつに言うのはよくないね
>>③
ひどいね
>>④
ひどいね
>>⑤
意見出せないのは仕方ねえだろ
>>⑥
ひどいね
>>その下
いじめだなぁ、そうに決まってる
>>その会話
やばいと思うぞそれ。なんか先生とか某電話系のやつとかに相談したほうがいいと思う。早めに
>>16
それくらいなんてよくあるのに責めるのはよくないと思う
>>18
(中指)

21: ペジロウ 
[2023-10-07 12:24:49] [×]
虐められるザコ(笑)

22: いじめ助けたい 
[2023-10-07 19:14:00] [×]
単独犯、、??意味教えてください。
すみません

23: いじめ助けたい 
[2023-10-07 19:16:29] [×]
No.20
意見ありがとうございます。
やっぱりいじめですよね、、。

24: いじめ助けたい 
[2023-10-07 19:20:13] [×]
ザコ、、、?

いじめ、されたことない人ですよね?
もしもいじめがあった人でしたら
どうかと、、。
わたし、あるんです。
それはいいとして、
ザコとか、そういうのやめてください。
自分の友達が、いじめられても
そんなこと言うんですか?

25: 匿名Y 
[2023-10-08 01:10:58] [×]
>>23
ggrksと言いたいところだが
虐めてる側は一人か?ってこと
あとペジロウ?に反応したら負けです
岸鷲ゆーすけとかいうかまちょなので
>>24
多分岸鷲ゆーすけに友達はいないですね(笑)
もしいたとしても岸鷲ゆーすけならいいそうだが
まあとにかく無視してください

26: りん(´・π・`)⊃Ψ   ID:090eee68f
[2023-10-08 22:49:35] [×]
>>24
あんなやつほっとこ!相手にしてほしいだけのカマチョやからね!

27: ゆうだいはげ 
[2023-10-08 23:47:34] [×]
岸鷲ゆーすけはきみらのなかまやろ?

28: あお 
[2023-10-15 19:22:54] [×]
男の子は、Aちゃんが好きなんだと思います!!
でも、Aちゃんは絶対つらかったですよね!!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア