TOP > チャットちゃっと

超逃走中をプレイして分かった事があった。/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-10-02 22:43:21] [×]
超逃走中をプレイして分かった事があった。それが、以下の通りです。
一、ハンターに捕まると強制的にマイルームに戻され途中から出来ない。つまり、最初からそのステージをやり直さなくてはならなくなる。
二、アイテムある、なしに関わらずXボタンにアイテムを設置しててもそのアイテムを持ってるのかさえ忘れてしまう。その前にアイテムを使う前にハンターに捕まる時もある。
三、ハンターフィギュアを集めようにもミッションとハンターのせいで殆身動きがとれなくなる。しかも、エリアを広げなければ回収できないハンターフィギュアもあるため面倒臭い。
以上です。誰でも、歓迎します!ただし、誹謗中傷、喧嘩、なりすまし、下ネタはやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2023-10-02 22:44:14] [×]
あのゲーム理不尽過ぎだろ。(汗)もう二度とやらん。(怒り)

2: みどぼんぐり 
[2023-10-03 20:27:36] [×]
あのゲーム誰かと一緒にやるとクッソ難易度下がるよ!!!!!!!!!

3: 一般人 
[2023-10-03 20:58:53] [×]
>>2そうなのか!俺、3DSで通信する相手もいないから知らなかったわ!教えてくれてありがとう!

4: ぽにーた   ID:7b304c7de
[2023-10-03 23:19:29] [×]
そのゲームあれやっけ
アラビアとかホラータウンとかあるやつ?
友達と通信でやる分には面白かったぞ
あとアラビアで壁抜けできるよwあれw

5: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-10-03 23:45:06] [×]
所詮バンナムよ

6: 留守録する一般人 
[2023-10-04 07:22:27] [×]
>>4そうそう、それ!へぇ、壁抜け出来たんだー。俺は、第一ステージでハンターに三回ぐらい捕まったからその先やってないんだよね!もうやんないつもりでいるからさ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア