TOP > チャットちゃっと

(少しグロいです)怖い話第 4話もう逃げられない/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 小学生さん小説家(?)初
[2023-09-30 21:33:12] [×]
輝夜「どうなって、、、」
闇奈「まだァ気づいてなぁいノォ?」
グシャァァ
輝夜「嫌ァァァァァァいたァァァァァァイイ」
グシャァァという音と共に首が反対方向にまがっていた
闇奈「あはははははははは残念だったねぇ」
輝夜「やめてッッやめでェェェ」
闇奈「首、反対ニィまがったらァもう無理だよぉ~」
輝夜「そ、ぞんな(涙だ目)」
闇奈「なんでェお姉ちゃんはァ怖がっているノォ?」
輝夜「何でって、、、、(涙)」
闇奈「ただ痛くて、くるシィダァケェナノニィ」
輝夜「い、嫌、、こないでェ」
ゴキィィィィ
輝夜「いだあァァァァァァイイイイイイイイイイ」
闇奈「うるさいよォ」
輝夜「ニィ逃げテェ痛いイイイイイイ嫌だァァァァァ」
闇奈「あはははははは面白ぉぉぉぉいい」
輝夜「そこでェェェみているぅあなたァァァァァァ」
闇奈「なぁにがァいいたいのかなぁ?」
輝夜「逃げテェ、、、、あ、、、、、、、」
闇奈「あぁあ○んじゃったぁあ
ん?そこにもぉ可愛いコォいるジャァンおいデェ?」


1: 小学生さん小説家(?)初 
[2023-09-30 21:37:22] [×]
終わりです!!
どうでしたか?
ちょっと気持ち悪かったですよね、、
すみません、、
また、ほかの小説も出すので、読んでくださると
嬉しいです、、!
では、!次の小説で会いましょう、!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア