TOP > チャットちゃっと

怖い話第3話来ないで、、!!!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 小学生さん小説家、、?(初)
[2023-09-30 15:13:25] [×]
輝夜「キャアァァァァァァァァァァァァ」
闇奈「お姉チャンにげな で
い よ」
輝夜「嫌だ嫌だ、来ないで、!!!」
闇奈という女の子は、もう、
骨が見えそうなくらい痩せていて
赤いシャツにスカートを着ていて
顔は、目玉が片方取れかかっていて
鼻は、まがっていて
口はニヤリと笑っている
頭は、脳みそが見えていた
腕や足は、へんな方向にまがっていた
髪の毛は、脳みそが見えているというのに
髪の毛は伸び放題だ
闇奈「なんでェ?仲間ァナノにぃ」
輝夜「嫌だァァァァァァ」
あそこにドアがある、、
あそこから出よう
タッタッタッタッタッ(輝夜が走る音)
輝夜「闇奈が追いかけてこない?」
そうか、諦めたんだ、、
ガチャ!!
輝夜「え、、、?」
闇奈「ドォシタァノォ?」(微笑みながら)
輝夜「ハァハァ」
ガチャガチャ
輝夜「なんで、開かないの、!!!開けて!!」
ガチャガチャガチャ
闇奈「ハヤァク開けなぁいとォ私ニィ捕まるヨォ?」
輝夜「開けてよぉぉぉぉ」
あれ、、?視界が、、?
女の子が反対に立って、、、


1: 小学生さん小説家、、?(初) 
[2023-09-30 15:13:39] [×]
誰か、、!!

2: きつね 
[2023-09-30 15:56:17] [×]
続きが気になる

3: 匿名さん 
[2023-09-30 17:04:10] [×]
あたおか掲示板

4: はげ 
[2023-09-30 21:31:58] [×]
スレ1話ずつたてないでくれ、1つのスレにまとめて

5: 小学生さん夢小説家(?)初 
[2023-09-30 21:50:15] [×]
すみません
そういう小説なんです、、
一応夢小説家にしました、、
次どうなるんだろ、、と思った展開で
次の小説に行くんです、、


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア