TOP > チャットちゃっと

今日の大魔王の呪い(2023/09/30)/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-09-30 07:25:10] [×]
ふはははは!このオレさまを見たな!**をかけてやる!
今日の**は…
「チャーシューメンを頼んだらなぜかチャーシューだけ抜かれてしまう**」だ!!!
キャー!なんて恐ろしい~!
それじゃ
の~ろ~わ~れ~ろ~!
ビカーーーーーーーッ!(**の落雷)
これでお前は呪われた!
フハハハハ!
では明日の**も楽しみにしているがいい!


1: きつね 
[2023-09-30 13:10:14] [×]
おそろし

2: 大魔王 
[2023-09-30 17:39:48] [×]
確かに

3: 匿名さん 
[2023-09-30 18:01:06] [×]
藤原とうふ店の大魔王さんじゃん!
あらしお疲れ様です!おぉん?

5: 匿名さん 
[2023-09-30 21:26:55] [×]
チャチャの自演族さんたち
もうウィズにこないでくれる?終わらん。

6: 匿名さん 
[2023-09-30 21:27:27] [×]
あとエイトで岸鷲演じるのもやめてね。

7: 大魔王 
[2023-09-30 22:29:13] [×]
>>4
お前、3年前のやつ晒し上げるなぁ!泣

8: 匿名さん 
[2023-09-30 22:48:10] [×]
大魔王さん荒らすのやめてくれませんか?

9: りり 
[2023-10-07 20:38:59] [×]
おもろw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア