TOP > チャットちゃっと

俺の家で生活していいよ/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りょうま
[2023-09-20 07:59:04] [×]
家とか居場所とか学校がやだとか仕事が無い人、俺の家で良ければ泊まるよ。食事も出す!生活費もたくさん出す。だから自殺とかやめてね


1: 匿名 
[2023-09-20 08:24:28] [×]
いいの、?学校がいやで嫌で仕方ないし親にずっと言われるし存在否定されるの疲れちゃったんだ、、、

2: りょうま 
[2023-09-20 08:39:21] [×]
ほんとにいいよ、場所は関東だけど、来てくれるかな?

3: 1です 
[2023-09-20 08:43:45] [×]
関東か、、ちょっと難しいかも、でもね、ありがとう、きっとあなたみたいな親切な人に救われる人は絶対いるよ、りょうまさんに幸あれ、

4: りょうま 
[2023-09-20 08:45:18] [×]
1さんありがとう。誰かの助けになれればそれだけでいいんです


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア