TOP > チャットちゃっと

端末変えてから本人確認無しでGoogleアカウント量産できなくなった。/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-09-19 04:12:41] [×]
前まではプライベートモードだと
本人確認もされずに確認コードも入れなくても
Googleアカウント量産しまくれたのに
端末を新しいのに変えたら
Googleアカウント作るたびに
プライベートモードでも
本人確認と確認コードが必要に…。
一応、やろうと思えば電話番号入れて
確認コード来たら入力ってことも出来るけど
勝手にYouTubeやるために
アカウントを新しく作ったら
また親に何言われるかわからないから
新しいGoogleアカウント作れないんだよね…
YouTubeは最低限のルール守った上で
やってるつもりなんだけど
それでもダメって親に言われることもあったから
前の端末の時は内緒で垢作ってYouTubeやってたのに
端末変えてからGoogleアカウント作成が
めんどくさくなった。
プライベートモードでも電話番号要求されるし
(前の端末はプライベートからならガチで
 電話番号要求されなかったのに)


ああ、再びYouTubeやれたら
自分が広めたい音楽とか
キャラクター名とか
そういうのどんどん世に広めたかったのに…!
クソっ…!こうなったら自分の広めたいものを
有名な電子掲示板(ゲームウィズとかゲームエイト)
とかにどんどん載せて広めてやる!!!


1: 大魔王 
[2023-09-19 04:18:39] [×]
はぁ…
せっかく売名までして
YouTubeでもTwitterでもTikTokでもフォローそこそこもらってたのに
努力の無駄だな。
前端末で作ったYouTubeアカウントに再度サインインしようにも
これまた…本人確認されるし…
(前端末ではもちろん電話番号とか要求されなかったんだ)


しばらくYouTube含む各SNSは利用しない。
ショックすぎて最初からまた売名してまでフォロワー増やさないけないとか
もうやり直す気力ねえわ。
完全に
人生\(^o^)/オワタ

3: ささみ<鬼羅.Star > 
[2023-09-19 06:18:40] [×]
お疲れな~wwww

4: 名無しさん 
[2023-09-19 19:03:38] [×]
>>2
通報しました

5: 大魔王 
[2023-09-19 20:29:44] [×]
>>4
ありがとう。
ちょっとやばい予感がするので
一定期間出ていきます。

6: ななせ 
[2023-09-19 22:59:12] [×]
ウィズにもエイトにもこないでください

7: 聖人ネコポス 
[2023-09-20 21:23:51] [×]
フリー素材ダウンロードしろ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア