TOP > チャットちゃっと

俺が、よく行く中古屋の評価/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-09-10 22:15:38] [×]
俺が、よく行く中古屋を星で評価してみました。なお、これは、個人の評価なので予めご了承ください。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷、荒らし、なりすまし、下ネタ発言はお控えください。よろしくお願いします。


1: 一般人 
[2023-09-10 22:17:02] [×]
ブックオフ。星三。フィギュアで新しいのが入らないが店員の態度はいい。ただ、本を調べる機会などは個人的に設置してほしいと思う。

2: 一般人 
[2023-09-10 22:23:40] [×]
アールワン。星一。新しい品物が入っているのかさえ不明だし、売りに来ている人を見たことがない。ただ、売ってる物はそれなりに安い。

4: そう来たか一般人 
[2023-09-11 06:58:51] [×]
>>3変なコメント打つなや。去れ。(怒り)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア