TOP > チャットちゃっと

なっちゃん なっちゃんを知ってる人/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りん
[2023-09-01 14:57:13] [×]
なっちゃん、りんです。かにちゃで話してたけど、急に無くなっちゃってびっくりだった。諦めてたけど、チャベリがあった事を思い出して、今書いてます!
大分前で、もう見てないかもしれない…
もし、最近なっちゃんを見た人がいたら、教えて下さい。なっちゃんは十代で、女の子です。 
本当に大事な友達です。宜しくお願いします。
なっちゃんが見てくれますように。


1: 名無しさん 
[2023-09-01 15:25:09] [×]
なっちゃん...?ジュースじゃないですか?

2: りん 
[2023-09-01 20:52:36] [×]
違います。
関係の無いコメントはお控え下さい。

4: りん 
[2023-09-03 02:44:15] [×]
「おやくそく」に反するコメントと判断致しましたので、運営様に通報させて頂きました。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア