TOP > チャットちゃっと

夏休みが終わった/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐり
[2023-08-27 20:55:14] [×]
夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった夏休みが終わった

結論だけ、書く。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した


1: みどぼんぐり 
[2023-08-28 06:54:39] [×]
私の頭が爆発する時間ですね。良い1日でした。

2: mizuiro 
[2023-08-28 07:36:55] [×]
頑張ってね…( T_T)\(^-^ )
(夏休み終わるの8/31なんて言えない)

3: おほほほほ 
[2023-08-28 10:03:53] [×]
荒らすのに時間かけてるからやよ

4: 怜奈 
[2023-08-28 10:52:19] [×]
お塩最高!

5: みどぼんぐり 
[2023-08-28 12:46:38] [×]
>>2 ()野中を読める能力発動!(?)
……………うわ嫉妬


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア