TOP > チャットちゃっと

虫食い君~ポケモンアルセウスやり方忘れた~教えてください/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 違法ゆうた
[2023-08-23 15:41:31] [×]
お願いします
いきなり池に落ちて終わった


1: みどぼんぐり 
[2023-08-23 16:56:15] [×]
つまりまだライドイダイトウを解放してないということ…?
何を説明しればいいんだ

2: 違法ゆうた 
[2023-08-23 17:22:59] [×]
ポケモンの捕まえ方が忘れた~
教えてクレ虫食い君~
全部クリアしたがアルセウス捕まえてないむずい

3: みどぼんぐり 
[2023-08-23 17:39:20] [×]
ふっふっふ………………
説明みろ

ZLかZRか知らんけど
それでポケモンと道具投げられるよ!!
Xで道具とポケモン変えられるよ!
画面上に
赤い目ついてるとボーム投げても捕まらないよ!
おでも最近やってないからうろ覚えだから多分間違えてる

4: 違法ゆうた 
[2023-08-23 17:42:56] [×]
>>3虫食い君~教えてくれてありがとう~
やってみる~


5: きつね 
[2023-08-23 19:26:20] [×]
とりあえずねばりだまいっぱい買おう。
それだけでなんとかなるから

6: 違法ゆうた 
[2023-08-23 19:30:03] [×]
>>5きつね君~お久しぶり~
うん、買う~

7: 違法ゆうた 
[2023-08-25 18:50:50] [×]
オイラのバスラオ進化しないよ~

8: きつね 
[2023-08-25 18:52:59] [×]
SVだと進化できないよ
ウェーブタックルを何回か使った?

9: 違法ゆうた 
[2023-08-25 19:06:53] [×]
>>8
1回だけど?

10: きつね 
[2023-08-25 19:07:59] [×]
>>9あだめだね

11: みどぼんぐり 
[2023-08-25 19:11:15] [×]
>>9 ウェーブタックルとか捨て身タックルとかの反動で291ダメージ受けると進化することできるよ(白筋だけ)
反動で倒れたらリセットされるから、こまめに回復したらおけ

12: 違法ゆうた 
[2023-08-25 19:27:02] [×]
>>10きつね君~ありがとうやってみる
>>11虫食い君~ありがとう~やってみる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア