TOP > チャットちゃっと

皆に質問/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-08-16 20:32:03] [×]
このチャットちゃっとの掲示板に悪質なコメントをする奴らをパスワードせいにして入れないようにするのは流石にやり過ぎだと思うか思わないか聞きたい。賛成する人は、賛成の理由を反対の人は反対の理由を打ってくれ。誰でも歓迎します。なお、誹謗中傷、喧嘩、なりすましはやめてください。以上です。


1: 安全な一般人 
[2023-08-16 20:33:41] [×]
俺は、賛成する。何故なら、パスワードせいにすることで悪口言う奴らも減ると思うんだよね。まぁ、皆がどう思うかは不明だが。

2: 安全な一般人 
[2023-08-16 20:34:53] [×]
ちなみに、パスワードせいの対象の奴らはちゃっとチャットのお約束を守れてない人達の事ね。

3: ダンボール 
[2023-08-16 20:37:38] [×]
やりすぎではないけど
それするくらいならアクセス禁止でいいし
シークレットブラウザ使ったら入れるんよね
だからやるならスレッドにパスワード付けるとかだけど
どこがで内通しないとじゃん?
だから掲示板っていう概念である限り難しい問題ではある

4: 案外一般人 
[2023-08-16 20:40:27] [×]
>>3ああ、成る程。

6: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-08-17 10:22:49] [×]
一部のスレをパスワード制にするってのは確かにとてもいい案だと思う。お前天才か?

7: osio44777 
[2023-08-17 18:49:20] [×]
にょ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア