TOP > チャットちゃっと

バカは他人バカにすることでしか自分の地位を上げれないんやなwww/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: うんち
[2023-08-14 14:43:16] [×]
寂しい生き物じゃん!
https://ezstat.ru/2rcWD6
このサイトは一つのアカウントで何人も来れない…。これで同一人物ではないのが証明されたね。


1: もずく 
[2023-08-14 21:41:58] [×]
これはチャベリですか?そしたら一人で何人も役はできませんよね…。自演とか、疑ってないですけど!!

2: うんち 
[2023-08-14 21:54:42] [×]
うんちャベリ。別の機種だったら来れるだろうけど、そんな面倒な事をするわけがない。
そもそもスクショの時期を見れば数ヶ月前のことがわかる。
これはきつねのストーカーガ来る前の話。
ま、ここでまた岸鷲民wwwみたいに言われたところでお前等がそれなら画像の証拠を出せってわけ。
IDの無い証拠は無意味だけど。

3: 匿名さん。 
[2023-08-14 22:24:42] [×]
犯罪じゃないですか。ゆーすけよ。

4: エドウィン 
[2023-08-14 22:28:32] [×]
我慢できずに岸鷲やってて草


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア