TOP > チャットちゃっと

【可愛いやつらに要注意!】可愛いポケモンの人間キャラランキング/27



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 8: まんじゅう 
[2023-08-11 11:05:57] [×]
マリィにもポケカはあります忘れないでください
https://d.kuku.lu/6db68mruz

9: ぽみき 
[2023-08-11 11:08:49] [×]
>>8かわよすぎん?

っていうかランキングにボタンちゃんが入ってないんやが?(怒)

10: 大魔王 
[2023-08-11 11:08:59] [×]
>>8
可愛い!GZ~XZで。

11: 大魔王 
[2023-08-11 11:10:09] [×]
>>9
入れるとしたらUZだな。
あと最初はランクインするキャラ少なくして
後から追加でランクインする
やり方なので…

12: ぽみき 
[2023-08-11 11:10:54] [×]
>>11なるりょ

13: まんじゅう 
[2023-08-11 11:12:04] [×]
>9ふふふー
これ俺持ってるんだなあ(5万円以上のカード)
確かにボタンちゃん

14: 大魔王 
[2023-08-11 11:14:02] [×]
ハルカ(アニメ版)
推定ランク:GZ

ハルカ(ぬいぐるみ)
https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329348872
推定ランク:XZ

ハルカ(デフォルメ)
https://d.kuku.lu/yg38663ww
推定ランク:MAX

15: 大魔王 
[2023-08-11 11:15:41] [×]
同じキャラクターでも
ぬいぐるみ姿だったりデフォルメイラストもランキングに入れる事で
よりランキングの層を厚くできそう。
(ただし、イラストは公式のみで非公認のイラストはどんなに可愛くてもランキングには入れない)

16: 大魔王 
[2023-08-11 11:34:40] [×]
デフォルメシリーズ
オールMAXランクでランクイン!
https://d.kuku.lu/rn5fexx88

キャラ名は
上から順に

ハルカ
メイ
ユウリ
シロナ
ヒカリ
エリカ
セレナ

17: 大魔王 
[2023-08-11 11:39:21] [×]
頭身低くなると抱きしめたくなるくらい可愛いんだよね。

18: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-11 16:24:14] [×]
反省してなくて草
もういないけどミカルゲさんキレるだろうね

19: 大魔王 
[2023-08-11 18:28:11] [×]
>>18
反省してますよ。
一旦ゴメ~ン!
https://d.kuku.lu/w4nnp6gxb

20: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-12 14:01:33] [×]
>>19
F◯ck
嘘つくなカス

21: 大魔王 
[2023-08-12 16:22:03] [×]
>>20
愛してるヨン!

22: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-12 16:43:56] [×]
>>21
何度も言うで
F◯ck

23: 大魔王 
[2023-08-12 17:02:43] [×]
>>22
伏せなくていいよ。可愛いんだから!

24: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-13 06:29:44] [×]
>>23
お前いい加減にしろよ?
「〇〇だったら〇ランクに入れてやる」とか何様のつもり?
Eランクだと叩かれるからランク外?お前その意味知ってる?ランク外だとEランクより下だかんな?
勝手に独断でランクつけて参考にもならんし入れ忘れだらけなこんなゴミスレ立てんなカス
もう一度言います
ふぁっく

25: 大魔王 
[2023-08-13 16:39:10] [×]
>>24
ぼくをいじめてたのしいでちゅか?

26: 人を神にしていく計画的なやつの黒幕ささみ 
[2023-08-14 06:11:17] [×]
>>25
いじめ?何を言ってるのかな?
逆に君の方が手間暇かけて考えたキャラをランク付けなんかしていじめてるんじゃないんですか?
何もわかってないんだね
言い返されて悔しいでちゅか?

27: 大魔王 
[2023-08-14 08:20:44] [×]
>>26
この勝負はお前の勝ちとしよう…。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア