TOP > チャットちゃっと

建国してみたい。/101



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:44:28] [×]
>>81
日本語喋って

83: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 20:45:19] [×]
>>82こめじるしになっとるんよ
あのポムポムプリンのケツアナ

84: 特別なきつね 
[2023-08-10 20:48:16] [×]
閃光のゆーすけおぉん?風呂上がりだぬ!

85: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:50:12] [×]
古代に伝わりしすごい人参
食べると足が一時的にものすごい速くなる。
大会とかでは禁止されていて
味はうんんんんこそのもの

これで見れる?

86: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 20:51:02] [×]
>>85うんみれる!

87: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 20:53:26] [×]
ちな身長3000mやけどそれだと宇宙普通に言っちゃってるんで
もしわいを皆のいる中でかくことになるのならば
身長30cmに縮むこととする。

88: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 20:54:53] [×]
>>95は国の大きさをかく。
どんなサイズでも構わない。

89: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 20:55:40] [×]
きづくのはやっぱりいつもおそいな~♪
ぼくらはうんたら たんたらた~♪
ひとーつ ふたーつ なんちゃらら~♪
なんちゃららららら らららんらん♪らんらん♪

90: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:57:57] [×]
かそき

91: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:58:06] [×]
かそく

92: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:58:49] [×]
かんそんくん

93: みどぼんぐり 
[2023-08-10 20:59:57] [×]
おひひが今からかく「おひなな」もしくは「ななおひ」の点数×100km

94: り 
[2023-08-10 21:00:15] [×]
一立法センチメートル

95: り 
[2023-08-10 21:00:15] [×]
一立法センチメートル

96: みどぼんぐり 
[2023-08-10 21:00:21] [×]
おひひが今からかく「おひなな」もしくは「ななおひ」の点数×100km 

97: みどぼんぐり 
[2023-08-10 21:00:22] [×]
おひひが今からかく「おひなな」もしくは「ななおひ」の点数×100km 

98: みどぼんぐり 
[2023-08-10 21:00:48] [×]
>>95 お前加速してねーくせに取るのほんと嫌い

99: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 21:03:56] [×]
>>95くさwwwwwwwwwじゃあ他国ワイ髪の毛で踏み潰してるのかwww

100: り 
[2023-08-10 21:10:21] [×]
>99そうだ
色々な魚も踏み殺していr

101: パイパイのズリの実は至極の救済賢者と為りてこの世の世界の開発へと勤しめ少年少女。拳を額にいただきます 
[2023-08-10 21:32:32] [×]
わいのネタが尽きたので帝国のちからを上げるために安価よろ★
もちろん我も参加するで


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア