TOP > チャットちゃっと

心を豊かにしよう/61



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ひらひら
[2023-08-09 18:41:25] [×]



1: ひらひら 
[2023-08-09 18:43:52] [×]
こんにちは♪お疲れ様です。ありがとうございます♪楽しくお話しましょう。

2: Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。いただきます。 
[2023-08-09 23:59:51] [×]
この後宿題だよ~(泣)
もうお疲れだ~い!休みたーい(泣)

3: Oから始まるパイパイが豊かなジブオールを今日も食しましょう。いただきます。 
[2023-08-10 00:00:15] [×]
トリップつけ忘れるからもうつけんくていいよね!!はずすね!

4: ひらひら 
[2023-08-10 07:16:23] [×]
おはようございます♪お疲れ様です。
今日は風が強いです。台風です。
それでも、明るく楽しく前向きに過ごしましょう。
@しあわせいっぱいゆめいっぱい@幸せいっぱい夢いっぱい@
ありがとうございました♪

5: ひらひら 
[2023-08-12 04:10:10] [×]
光→輝く→

6: きつねですがなにか? 
[2023-08-12 08:44:11] [×]
おぉん?

7: ひらひら 
[2023-08-14 05:26:30] [×]
あんあんあああん v v 気持ちいいか(>_<)


8: ひらひら 
[2023-08-14 05:27:49] [×]
気持ちいいヽ(´ー`)ノ

9: ひらひら 
[2023-08-14 16:04:35] [×]
こんにちは♪お疲れ様です*
私は好きな人と好きなところから好きなことを仕事がしたいです。
今している仕事を同じように地域や私のいえを整えます。
ごみ拾いや掃除といったことをして地域をきれいにすることです。
頑張りました。みんなで頑張りました。みんなで幸せにしました
ありがとうございます♪

10: ひらひら 
[2023-08-15 14:50:53] [×]
ひらひら舞う

11: ひらひら 
[2023-08-18 08:45:42] [×]
お休みしました
来週からまた頑張ります


12: ひらひら 
[2023-08-19 14:54:12] [×]
さわやかな空です

13: ひらひら 
[2023-08-20 16:21:24] [×]
青空


14: ユキ 
[2023-08-23 15:04:57] [×]
空高く


15: ひらひら 
[2023-08-24 14:13:18] [×]
青空高く

16: ひらひら 
[2023-08-26 08:23:18] [×]
心おどる

17: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-26 20:12:22] [×]
ハゲコのわき毛

18: ユキ 
[2023-08-31 21:45:49] [×]
o(^o^)oたのしいふー

19: ユキ 
[2023-09-01 05:55:12] [×]
おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

20: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-09-01 22:37:26] [×]
朝早いですね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア