TOP > チャットちゃっと

必殺技を作ってみた/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-07-28 20:51:58] [×]
カード作ってみたの続編のような感じです。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷及び、喧嘩はやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2023-07-28 20:53:22] [×]
蟻地獄。相手を蟻地獄の中に引きずり込んで攻撃する技。必ず、急所にあたる。なお、蟻地獄に引きずられた相手は5ターンの間相手に攻撃があたらなくなる。

2: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 21:02:53] [×]
Z技的な感じのやつ?

3: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 21:03:22] [×]
>>1 威力をいいたまえ

4: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 21:11:07] [×]
鼻くそとお前らのベルサイユ産火あぶりあえ
~そこらへんのゴスロリギャンブラーと白黒のクマを乗せて~

威力50~70(2回攻撃) 命中100
タイプ 炎orノーマル 物理

とりあえずいい感じに鼻くそとお前らをベルサイユ産の火で炙ったあと
そこらへんの希望なんたら学園を落とす。
ノーマルと炎の通りの良い方(どちらとも等倍or今ひとつなら炎)で計算する。
特性(もらいびとか)貫通する。
与えたダメージが炎計算ならHPを150回復
ノーマル計算なら今いるor次出てくるポケモンを特防防御1段階ダウン

5: 一般人 
[2023-07-28 21:18:10] [×]
>>3威力は2500ぐらいかな。命中率は、80ぐらいかな。

6: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 21:22:33] [×]
>>5 いじげんでくさ

7: 匿名さん 
[2023-07-28 22:04:44] [×]
きつね火
きつねに睨まれたら自演族になる。
あいさつをするともとに戻る


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア