TOP > チャットちゃっと

ポケモンカードトラブル相次ぐ。/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-07-28 20:45:44] [×]
ポケモンカードでトラブルが続いているようです。(汗)誰でも、歓迎します。ただし、スレッド内での喧嘩はやめてください。その他、誹謗中傷、なりすましも駄目です。以上です。


1: 一般人 
[2023-07-28 20:46:33] [×]
今日は、ポケモンカード販売で行列に男性が割り込み殴り合いの喧嘩になったようだ。(汗)

2: 一般人 
[2023-07-28 20:47:07] [×]
最近は、ポケモンカードが盗まれる事件が多いな。(汗)

3: ゆうが 
[2023-07-28 20:57:02] [×]
昔友達のキラキラリザードンビリビリにした

4: 掲示板ファンさん 
[2023-07-28 21:29:38] [×]
ゆーすけ岸だぬ!!!
ゆーすけ友達(笑)のポケカびりびりにして裁判所&精神病院行きぇす!おぉん?


5: おひひ 
[2023-07-28 21:43:53] [×]
ポケモンカードの治安が悪くなるようなことはしないでいただきたいよねぇ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア