TOP > チャットちゃっと

もしポケモンが「ぷにぷに」に実装されたらランクはどうなる!?/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-07-28 01:14:29] [×]
ポケモンって妖怪と無関係だろ!って思うけど、
実際、ぷにぷには「ホロライブ」や「仮面ライダー」など
妖怪とは無関係のコンテンツでもコラボしてきたので
ひょっとしたら
「ポケモンとコラボする可能性も否定できなくはない」と考えて
このスレを作った。
一応、今はUZランクまである時代だから
時期的に考えると最低でもZランク以上で登場しそう。
(ポケモンコラボあるならばの話だが)


1: 大魔王 
[2023-07-28 01:22:25] [×]
もし妖怪ウォッチぷにぷにがポケモンとコラボしたら?


アルセウス
ランクUZ
種族:フシギ

ピカチュウ
ランクZZZ
種族:プリチー

ニャオハ
ランクZ
種族:プリチー

ホゲータ
ランクZ
種族:イサマシ

クワッス
ランクZ
種族:プリチー

覚醒ニャオハ
ランクZ→ZZ

覚醒ホゲータ
ランクZ→ZZ

覚醒クワッス
ランクZ→ZZ

2: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 01:29:13] [×]
アルセウスはたしかにフシギかもしれんけど
個人的には普通のやつが不思議で
なんかミッションクリアするとプレートと合成で種族変えれそう

3: 大魔王 
[2023-07-28 01:32:22] [×]
あと、アルセウス出るとしたら他のシンオウ三龍や
あとはレジ系もいないとおかしいよな。

追加

ディアルガ
ランクZZZ
種族:ゴーケツ

パルキア
ランクZZZ
種族:ゴーケツ

ギラティナ
ランクZZZ
種族:ブキミー

レジ系

レジギガス
ランクZZ
種族:ゴーケツ

レジアイス
ランクZZ
種族:ゴーケツ

レジスチル
ランクZZ
種族:ゴーケツ

レジロック
ランクZZ
種族:ゴーケツ

レジドラゴ
ランクZZ
種族:イサマシ

レジエレキ
ランクZZ
種族:フシギ

4: 大魔王 
[2023-07-28 01:33:31] [×]
>>2
どんな種族にでもなれたら面白くなりそう。
かいま以外の種族にならどんな種族にでもなれるシステムあったらアルセウスらしい。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア