TOP > チャットちゃっと

なんか最近来てないやつ多くね?/48



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: なし
[2023-07-25 14:09:07] [×]
最近来てない・見てない人多くね?ま、俺が知ってる来てない人はウォロだけなんだけどなぁ。なんか情報持ってるやついたら教えてー!


1: きつね 
[2023-07-25 14:11:14] [×]
それ以前にお前誰

2: なし 
[2023-07-25 14:13:22] [×]
なしだけど?(ま、名前ないから適当につけたんだけど)エイト時代からいたけど?(存在感なかったけど)

3: り 
[2023-07-25 14:18:42] [×]
卵焼きさんかな

4: り 
[2023-07-25 14:19:12] [×]
あでもちゃうか
エイトってある雑か
じゃあ知らんわ

5: なし 
[2023-07-25 14:19:45] [×]
それはウォロが剣盾掲示板から連れてきた人だから俺じゃない

6: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 14:27:54] [×]
全部きつねのせい

7: なし 
[2023-07-25 14:29:35] [×]
きつねやばw色んなとこに喧嘩売ってたから妥当かwとくにウォロと仲悪かったなw

8: きつね 
[2023-07-25 14:51:21] [×]
>>5バカだなぁそれウォロじゃないぞ
>>2なんだよそのお前が知らないだけでみんな知ってるみたいな言い方はクソが
>>7お前みたいなやつが原因で私が動くんだよ
それもわからないの?

9: 匿名さん。 
[2023-07-25 14:56:43] [×]
>>8お前が動かなければいいだけ定期。

10: きつね 
[2023-07-25 15:01:55] [×]
>>9場合による

11: なし 
[2023-07-25 15:33:49] [×]
>>8
>>5に対する返信やばw「ウォロじゃないぞ?」wだから卵焼きがウォロだなんて言ってねぇよwウォロが「連れてきた」つったんだよ。お前ちゃんと文見てる?国語の点数大丈夫ですかー?w

12: 一般人 
[2023-07-25 15:39:56] [×]
ウォロね。あれ?あいつって確か、心臓だかの病気?持ってたんじゃなかったっけ?俺は、あいつとポケモンしりとりで言い合いになったけど結果的に仲直りしたんだよなぁ。今じゃ懐かしいぜ。

13: きつね 
[2023-07-25 15:40:07] [×]
>>11いやお前こそ…
連れてきたのはウォロじゃないって意味だよ?お前どうしてそう解釈すんの?知的障害?

14: きつね 
[2023-07-25 15:41:02] [×]
>>12解説しにくい。困った。
胃がんは当然の嘘だったよ

15: 一般人 
[2023-07-25 15:42:41] [×]
>>14えっ?そうだったん?まぁ、薄々そうじゃないかとは思ってたけどね。

16: はまち 
[2023-07-25 15:49:56] [×]
>>8
クからついてソで終わるその言葉はよくないと思うよ。


17: きつね 
[2023-07-25 16:59:56] [×]
>>16すいませんちょうどその時腹が立ってまして

18: おひひ 
[2023-07-25 18:09:10] [×]
そして匿名はわいだと言いはるあたり風評被害も程々にしてください。
そしてラインみてくれきつねさん
見れなかったら後ででもいいよ

19: なし 
[2023-07-25 18:12:19] [×]
>>13
うんとねぇ…言わせてもらうと、ウォロは澤兎だよね?だけど、ウォロは自分のニックネームを狼として剣盾掲示板で知り合った卵焼きとこっちで交換しようってなったわけ。あ、狼とか卵焼きとか剣盾とかで調べたら多分そのスレ出てくるよ。詳細知らないくせに言わないでもらえる?wま、ウォロと卵焼きの交換の内容が、ウォロが色違いだかなんだかをゲットして渡すってやつだったっけ。それでいまだに渡してないけどオシャボとか奪った詐欺者なんだよねw

20: おひひ 
[2023-07-25 18:14:04] [×]
見たらラインで言葉うってくださいきつねさん。
気がついたら情報渡すので
しばらくまっていてください。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア