TOP > チャットちゃっと

きつねDMしまくるのやめてくれ/80



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 60: きつね 
[2023-07-13 20:35:40] [×]
>>56少なくとも一般人さんもなわけないだろうが
>>58うん!

61: 一見さん 
[2023-07-13 20:37:08] [×]
もう一度いう
なぜ、自演されるほど、騒動になっているのかな。
自演されてるのは嫌なことや、なにかの意思があってやってるのかな?
考えてみよう
(教育番組風)

62: きつね 
[2023-07-13 20:38:04] [×]
>>61私はしてないからね?

63: 一見さん 
[2023-07-13 20:43:56] [×]
人を気づかない内に人を嫌な気持ちにさせたりあるんだよ。

64: ラーベルfive 
[2023-07-13 21:27:18] [×]
>>59ありがとうございます!

65: ラーベルfive 
[2023-07-13 21:31:01] [×]
>>60 いや、なりすましじゃありません!ものすごく不愉快です!!!!!!!!意味がわからない。なんの理由があってそうとるのか?
そしてなりすましだとしたらわたしをせめる理由はなに?本当に意味がわからない!!!!

66: ラーベルfive 
[2023-07-13 21:31:32] [×]
きつねさん、わたしがだれのなりすましてますか?

67: はまち 
[2023-07-13 21:36:29] [×]
>>64
どいたしまして( *´`* )

68: はまち 
[2023-07-13 21:38:16] [×]
>>65
正直チャチャにいないタイプの文章やからなりすましではないとおもう

69: シンプルなきつね 
[2023-07-13 21:39:43] [×]
>>66というかおヒメグマが自演してるのかと
>>65口調とか言動とかね
同じく、不愉快だから
間違ってたらほんとにすまん

70: シンプルなきつね 
[2023-07-13 21:42:10] [×]
>>68だが!もしおヒメグマだったらどうだ!?
あいつは普通に天才…口調を変えるのも容易いだろう

71: はまち 
[2023-07-13 21:48:39] [×]
正直きつねって新規とかに優しくないよ、なんでも、なりすましとか、本当の新規かもしれないのに、本当の新規だったとしたら、何もしてない人が強い口調で、お前なりすましやろって言われたら俺でも悲しくて、その掲示板行きたくなくなる。

72: はまち 
[2023-07-13 21:51:18] [×]
https://d.kuku.lu/
おヒメグマの証言です。

73: シンプルなきつね 
[2023-07-13 22:03:39] [×]
>>72
>>71申し訳ないけどせめて空気は読んで欲しい

74: はまち 
[2023-07-13 22:05:41] [×]
間違えたw
これ
https://d.kuku.lu/gdcztbe3p

>>73
あと今この状況で空気読むってどゆこと?新規さんの気持ち考えたら、新規可哀想でしょ

75: きつね 
[2023-07-13 22:51:38] [×]
>>74んーでもなぁ
むーすみません

76: ななまるの生まれ変わり☆ 
[2023-07-13 23:35:58] [×]
おヒメグマさんがどうかしたん?
最近ここら辺荒れたりしてるみたいだけど、

77: きつね 
[2023-07-14 00:38:17] [×]
>>76ああ、見てしまったか…
あんま関わらない方がいい。アル雑に戻りなされ

78: ななまるの生まれ変わり☆ 
[2023-07-14 01:14:32] [×]
おけ
寝るわ

79: 音MAD大好き 
[2023-07-14 03:37:59] [×]
おぉん?だぬだぬはー!

ゆーすけ おひひ きつね かとうあ 同じひと


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア