TOP > チャットちゃっと

きつね語で会話するスレゾ。/25



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 6: 掲示板ファンさん 
[2023-07-06 22:24:59] [×]
>5 やれるもんならやってみるぇす!
べろべろばぁ!

7: 33333みどぼんぐり 
[2023-07-06 22:26:21] [×]
んま全員俺だけどさ…
暇やし自演族の会話っぽくしたスレでした。

8: シンプルなきつね 
[2023-07-06 22:27:31] [×]
前あったろうが

9: 33333みどぼんぐり 
[2023-07-06 22:28:34] [×]
>>8 知ってるけど知るかよ

10: シンプルなきつね 
[2023-07-06 22:29:17] [×]
>>9そうかい
トマト栽培してくる

11: 匿名さん 
[2023-07-06 22:49:39] [×]
きつね「嫌だね!」

12: 匿名さん 
[2023-07-06 22:53:49] [×]
おまぇにそんな権利ないね!おぉん?

13: 匿名さん 
[2023-07-06 22:54:16] [×]
きつね語録たくさんあるなあ(笑)

14: チャットファンさん 
[2023-07-06 23:18:31] [×]
夜には家庭の事情がある。
ゆ る せ はい謝った き え ろ 
きつねくんがアンチを増やした有名な台詞

15: 常連さん 
[2023-07-06 23:23:47] [×]
ロシアも本気ださなきゃ駄目だゾ


16: きつね語録 
[2023-07-06 23:24:48] [×]
おぉん?頭蓋骨割るゾ?

17: きつね語録 
[2023-07-06 23:25:17] [×]
キレたガソリン撒くぞ?

18: きつね語録 
[2023-07-06 23:25:47] [×]
ぁし、悪くないだぬ!!

19: きつねとは? 
[2023-07-06 23:29:28] [×]
おひめぐまさんの大きくて熱いぇすね。
ぁしはだぬになるぇし!おぉん!!!!!!!!

20: 匿名さん 
[2023-07-06 23:32:04] [×]
べろべろばあ!ってウィズをよく荒らしてたやつの台詞だよな?きつねって自演してたやん!

21: 匿名さん 
[2023-07-06 23:37:14] [×]
きつねってほんとーにおもしろいいきものですねー

22: シンプルなきつね 
[2023-07-06 23:48:08] [×]
風呂上がり
どれがむしくいでどれが自演族なのよ

23: 33333みどぼんぐり 
[2023-07-06 23:48:15] [×]
なんか知らん間に伸びてて草だぬ!
おぉん?ぇすぇす!

24: 初心者さん 
[2023-07-07 06:16:50] [×]
カードのスレもだがここもスレもおもれー!
きつねをネタにしてるの荒れてない。

きつねのアンチのガス抜きにもよくね?
もうきつねをネタキャラにすればきつねもそこまで口調変えなくても平和になりそー。
あとは、チャチャに岸鷲がいるみたいだから岸鷲をはいじょすればおけだぬよ!

25: 初心者さん 
[2023-07-07 06:19:32] [×]
自演族ってきつねの口調をそのまま使ってるだけで自演してなくね?おぉん?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア