TOP > チャットちゃっと

クリエステージ共有板/139



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 120: 音MAD大好き 
[2023-07-03 16:59:15] [×]
口ばかりだなおぉん?

121: きつね 
[2023-07-03 17:37:29] [×]
>>117誰が見ても私よりお前らの方が荒らしだぞ

122: 音MAD大好き 
[2023-07-03 17:44:55] [×]
おぉん?お得意の話題そらしですか?おぉん?

123: 音MAD大好き 
[2023-07-03 18:00:11] [×]
荒らしにきてんのに
荒らしにみえなかったらおかしいだろ
きつね?あたま大丈夫???

エイトとウィズ、大百科、神ゲーなどの任天堂関係の掲示板ではきつねは荒らしとて有名だからかなわん。

124: きつね 
[2023-07-03 18:04:15] [×]
>>123あぁ、そういう…
ならボッコボコにしても問題ないかな
あとそれでも私は荒らしではないからな

125: 音MAD大好き 
[2023-07-03 19:03:40] [×]
はやくボコボコにしろよーおぉん?
まあ、荒らしで有名だから敵も多いしなw
音MADのなりすまし三人くらいいるぞ?
学校いけてない、いじめられっこはネットではいきり番長(荒らし)ですなwおぉん?岸鷲は今日やらないの?自演にき?

126: 音MAD大好き 
[2023-07-03 19:04:31] [×]
それでも私は荒らしではないおぉん?

127: 久しぶりきつねまんじゅうです 
[2023-07-03 19:07:33] [×]
自演対自演 荒らし対荒らし(自覚なし)

おひひ「あしはあしはおぉん?ぇすよ?」
きつね「おひめぐまさん、あしもおぉん?ぇすよ」

ゆーすけ「風呂上がり」

岸鷲「おぉん?」

128: 通りすがりさん 
[2023-07-03 19:13:27] [×]
音MADは交代制だたのか。
本家はチャチャのやつだし。音MAD四人いるなの。

129: きつね 
[2023-07-03 19:24:33] [×]
もう自演族全部1人説

130: 匿名さん 
[2023-07-03 19:33:30] [×]
ブーメラン

131: 匿名さん 
[2023-07-03 19:34:11] [×]
自演族ってきつねのこと?

132: きつね 
[2023-07-03 19:35:14] [×]
やあ

133: きつね 
[2023-07-03 19:36:46] [×]
>>132やあ
>>131なわけ
>>130ちゃうわ

134: 匿名さん 
[2023-07-03 19:46:25] [×]
きつね、自演じゃない証拠は?

135: きつね 
[2023-07-03 20:01:24] [×]
>>134証拠ねぇ…とりあえず住所特定することだね 犯罪になるが

136: 匿名さん 
[2023-07-04 06:10:09] [×]
頭悪いな

137: きつね 
[2023-07-04 07:05:17] [×]
>>136それ以外にどうするってんだよぉお!!

138: きつね 
[2023-07-04 07:05:59] [×]
>>136そうすればお前らも自演じゃないってことを理解してくれるし捕まるし一石二鳥だろ!

139: ユノだよ 
[2023-07-04 17:24:08] [×]
なにいってんだこいつ?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア