TOP > チャットちゃっと

ずっと前はTwitterやってても楽しくなかったけど…/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-07-01 17:27:26] [×]
ずっと前は
コメント欄で宣伝してたりしたら
すぐ運営に垢消されるわ
かといってツイート活動してても全然フォロワー増えないわで
もう最悪な思い出しかなかったけど

今は全然利用してて楽しいわ。
つい最近、フォローしてくれる親切な人に会えたし
チャちゃ民の人やゆっくりアイスさんにも
フォローしてもらえた(相手にフォロバもできた)し
DM?のところに
きつねさんが雑談部屋も作ってくれたし
前までは全然好きじゃなかったTwitterが
ようやく大好きになれた。
Twitterの運営さんには申し訳ないが
フォロワーもそこそこ増えてきたし
宣伝ツイートも全部削除しておいたんで
垢バンだけはもう絶対に勘弁してほしいですね…。


1: 大魔王 
[2023-07-01 17:28:14] [×]
チャットちゃっとが無かったら
今の私も存在しなかっただろう…。

2: なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ 
[2023-07-02 06:10:08] [×]
そりゃ宣伝したら消されるに決まってんじゃん...
もうちょい自分がやってることに自覚を持った方がいいよ
あとフォロワー増やしたいなら他の人からして共感性が高いツイートを続ければいいと思うよ
だいたいひとつのゲームの情報に芝って見ると思うから

3: 大魔王 
[2023-07-02 13:34:39] [×]
>>2
まあそうだけど

4: 大魔王 
[2023-07-02 14:43:05] [×]
>>2
一応言っておくと
100人も200人も増やしたくて
売名してたわけじゃないんですよね…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア