TOP > チャットちゃっと

ドラクエモンスターズ3について/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-07-01 13:25:14] [×]
めぐりあいの扉みたいなやつ
有料追加コンテンツなのほんと残念。
モンスターの数もイルルカから大幅に減ってしまった…。
ちなみにモンスターズ3に登場するモンスターのランクだが
Fランクの下に「Gランク」が追加されたみたい。
で、ドラクエ11からのモンスター(マンドラ)とかも出るみたい。
魔王系のランクとかはSS→SSSになったりするのかな?


1: 大魔王 
[2023-07-01 13:31:06] [×]
俺様のランクだって?
UZ(ウルトラゼウス)ランクだ!!!
いや、魔王なので冗談です。SSSです。

2: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-03 06:31:24] [×]
あまじか
えイルルカより減ったはおかしくね?
スマホ版のモンスター+新モンスターじゃ無いの?
11のモンスター出るのは嬉しいんだけどな

3: 大魔王 
[2023-07-03 16:33:24] [×]
>>2
マジで悲しいよね…

4: 大魔王 
[2023-07-03 16:36:30] [×]
>>2
イルルカでは800種類だったのに
今度の3は500種類ちょいしかいない。
モンスターの種類。
色違いとかの水増しだったら嫌だな…

5: なぜか暴走したぼっち. ざ. ささみ 
[2023-07-03 16:42:31] [×]
>>4
えまじかよ
大地の竜バウギア(愛用してた) はいるんかな

6: 大魔王 
[2023-07-03 17:20:31] [×]
>>5
自分は4枠超ギガボディのモンスターに
バイキルト+テンションで
バリバリ脳筋にして勝ち抜きで無双しまくってた。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア