TOP > チャットちゃっと

地球グミの派生みたいなやつ食べる/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-06-30 21:24:05] [×]
なんか気になってた哺乳瓶グミ?ってやつ買った(594円)
六個入りで袋開けた瞬間いい匂いしたから期待大


1: 匿名rかm 
[2023-06-30 21:26:51] [×]
あー
美味しいやつだよ
なんか、うん、嫌いな人は嫌いかも

2: と 
[2023-06-30 21:27:47] [×]
めちゃくちゃケース開けにくくて歪んだwww

3: と 
[2023-06-30 21:29:20] [×]
1 わいはめちゃくちゃ美味しい!とはならん感じだけど、
こういう食感のやつ食べるの初めてだからすごい変な感じするw
値段の割には合わんけど美味しい

4: と 
[2023-06-30 21:33:05] [×]
食べてみる価値はあるかも(多分)
日本にはあんまりない食感しておもしろかったw
(もう一回言うけど値段にはあってない)

5: 匿名rかm 
[2023-06-30 21:48:33] [×]
まあ哺乳瓶グミはロマン的なとこあるから値段は...って感じだよね
なんか食感がなんか...こう...しゅわしゅわしてるのとむにょむにょしてるのがあるというか...

6: と 
[2023-07-01 08:46:03] [×]
5 なんかマシュマロっぽい感じやね

7: 匿名rかm 
[2023-07-01 08:47:35] [×]
>6そうそれ

8: きつね 
[2023-07-01 11:15:05] [×]
んなことよりあのトランポリンさんTwitterのブロック解除してもらえますかね
改心したんで


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア