TOP > チャットちゃっと

きつねさんが伝言があるそうです/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-06-30 18:24:08] [×]
きつねさんから伝言があったら打ちます。断ってもやってくれと言われるので。(汗)誰でも歓迎しますが、誹謗中傷及び、荒らしはやめてください!以上です。


1: 一般人 
[2023-06-30 18:25:09] [×]
きつねさんから伝言があったら打ちます。他のスレッドで打ったら関係ない事打つなと怒られたのでスレッド作りました。

2: 一般人 
[2023-06-30 18:28:04] [×]
嫌だって打ったんだけどねー。きつねさんが引いてくれなくて。

3: 一般人 
[2023-06-30 18:31:08] [×]
きつねさんから伝言があったら俺の、このスレッドを見てください。

4: さすらいの旅人さん 
[2023-06-30 19:36:50] [×]
一般人って中身きつねだよね?

5: 一般人 
[2023-06-30 20:46:02] [×]
>>4嫌、何の話?

6: 小学生さん 
[2023-07-01 06:40:58] [×]
なんできつねくぅーんの言う事をきくのでつかぁ?お願いされても嫌ならやらなければいいんでつよ?

9: 音MAD大好き 
[2023-07-01 11:18:51] [×]
おぉん?

10: 常連さん 
[2023-07-01 15:13:26] [×]
伝言があってからスレ立てすりゃいいのにねwwまだ伝言聞いてないのに立てちゃったんだ??ワロた


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア