TOP > チャットちゃっと

おまえらにボコボコにされた俺が泣きながら「お願い……もう、殴らないで……」って言ってきたらさすがに殴るのやめる?/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-06-27 21:47:59] [×]
自分より弱い者を痛めつけるのは”恥”だぞ
いいのか?


1: 匿名rかm 
[2023-06-27 21:52:18] [×]
自分が一番弱いのを確信しているので殴り続けます

2: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-27 22:06:34] [×]
何したかによるかなぁ…
なんか盗んだりしたら続けるし
意味のない暴力がてめーを襲う!だったらんまやめるよね。
ジョナサンも「君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!やめないーーーッ!」っつってたからな

3: 圧倒的睡眠不足で眠いせな   ID:c905d4099
[2023-06-27 22:15:33] [×]
そいつがわいの友達をいじめたりしてたら体力の限りぶん殴るね、たとえ血が出ようと

4: 常連さん 
[2023-06-28 02:11:14] [×]
ゆーちゅけ????


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア