TOP > チャットちゃっと

む し く い さ ん の 剣 盾 リ セ ッ ト ! !/79



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:06:18] [×]
>>39 くれくれはいいぞ…頼むだけただだからな

42: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:10:40] [×]
図鑑4匹草

43: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 20:26:06] [×]
色レジエレキが来た時私はまたここに来る…

46: きつねだ 
[2023-07-24 23:55:41] [×]
おぉん?うるさいだぬう!

47: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 23:59:25] [×]
>>45 俺は同じようなことをいろんなスレに連投するお前をゆるさない

48: きつねですがなにか? 
[2023-07-24 23:59:33] [×]
おぉん?

49: 通りすがりさん 
[2023-07-25 09:45:28] [×]
起きたので周回

50: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 11:59:47] [×]
>>49 なんだぁテメェ!

51: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 12:00:25] [×]
色レジエレキ出るまで大体22時間くらいかかるらしいね。

52: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 12:03:37] [×]
>>51 んま正確には4096回するまでにかかる時間だけどね

53: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 13:44:25] [×]
あの誰か剣盾でオシャボくれてもいいよ?

54: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 13:47:01] [×]
できればドリボ2個。パルスワンのしょうし証をあげるからくださいください((((乞食やめろ

55: むしくいぼんぐり 
[2023-07-25 13:50:10] [×]
ンマモンボで妥協するか…?

56: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:00:09] [×]
でたよ。
捕まらなかったよ
悪あがきされたよ
死んだよ…

は?

57: おひひ 
[2023-07-26 00:07:19] [×]
マスボはないのです?改造ポケモンがもってたマスボならわいもってるで

58: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:17:04] [×]
>>57 ないよ

59: おひひ 
[2023-07-26 00:17:38] [×]
なにかにつかっちまいましたです?

60: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:17:41] [×]
そして来たッ!色違いレジエレキ
まじで初めはふーんだったけど
捕まって
すんごいでかい声出た

61: おひひ 
[2023-07-26 00:18:30] [×]
つかまった!???

62: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:33:09] [×]
>>61 捕まったって書いとるやろがい


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア