TOP > チャットちゃっと

スマートフォンなのに略し方がスマフォじゃなくてスマホが多いのなぁぜなぁぜ?/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名rかm
[2023-06-25 11:23:11] [×]
なぜ?


1: 名無しの馬刺し 
[2023-06-25 11:33:42] [×]
yahoo知恵袋でやったら回答来ると思、ゥ
スマートフォンがどっかでスマートホンになっただけやろ

2: ぽみき 
[2023-06-25 11:38:02] [×]
言いにくいから

3: mizuiro 
[2023-06-25 11:38:10] [×]
言いやすいから((
というかスマフォって言ってもスマホって聞こえるからかと

4: ぼっち. ざ. ささみ 
[2023-06-25 13:00:15] [×]
なぁぜなぁぜが新兎わいさんのやつにしか聞こえないwww

5: 匿名rかm 
[2023-06-25 13:01:03] [×]
>4なぁぜなぁぜネタ使ってるからなあ!
てかあれ元ネタ誰なんやろ

6: と 
[2023-06-25 18:13:41] [×]
5 TikTokで流行ってるなんかだった気がする

7: さすらいの旅人さん 
[2023-06-27 06:41:41] [×]
スマホのキーボードが不自由なせい

8: 匿名さん 
[2023-06-28 15:23:08] [×]
言うほどスマフォって入力したいか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア