TOP > チャットちゃっと

ニューポケモンスナップのリクエスト難しいの多すぎ!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-06-23 16:18:28] [×]
ニューポケモンスナップで難しいと思ったリクエストを紹介します。誰でも、歓迎しますが、誹謗中傷はやめてください。なお、皆さんが、もしかしたらこのリクエスト簡単じゃん!と思うリクエストもあると思いますが、予めご了承ください。俺にとってはムズいんです。(汗)はい。(汗)


1: 一般人 
[2023-06-23 16:21:59] [×]
ケムッソの???依頼者、リタ。まず、このリクエストを達成させるには、スバメを撮影し、その後、スバメ→(だと思う)がケムッソを攻撃してるのでケムッソにイルミナオーブをぶつける。すると、ケムッソがスバメに毒を浴びせるのでこれを撮影すればいいのだが、タイミングが悪いと成功しないので注意。ちなみに、普通のネオワン号のスピードでもクリア可能だが、ターボ機能でもクリア出来る。

2: 一般人 
[2023-06-23 16:28:19] [×]
水辺で跳ねるもの。依頼者、リタ。ピジョットにカメラの認識がいきがちなので撮影が難しい。(汗)撮影対象は、コイキングなので。(汗)ただし、ピジョットがコイキングを掴んでそのまま飛んでいく姿を撮影しても一応、リクエストクリアになる。

3: 一般人 
[2023-06-23 16:48:36] [×]
花畑に元気を。依頼者、カガミ博士。難しいと言うよりも、ランダムなため、面倒臭い。(汗)もし、駄目だった場合はリトライするしかない。

4: 一般人 
[2023-06-23 17:34:06] [×]
メガニウムの友達。依頼者、リタ。そもそも、メガニウムがピンク色の木の側に来た状態で、ホーホーをメガニウムの上に落とし、尻餅をついた写真を撮らないといけないのでタイミングが非常に難しい。

5: 一般人 
[2023-06-23 17:51:09] [×]
穴から飛び出て。依頼者、フィル。ホルビーにイルミナオーブをあててから、ふわりんごをぶつけて穴から飛び出してくる瞬間を写せばいいのだが、タイミングがこれも非常に難しい。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア