TOP > チャットちゃっと

きつねくぅーんが逃げる準備始めた??/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 小学生さん
[2023-06-22 18:43:02] [×]
どこにお引っ越しかなぁ~


1: シンプルなきつね 
[2023-06-22 18:49:06] [×]
※1週間後には当然戻ってきます。

2: 一見さん 
[2023-06-22 18:50:49] [×]
なんだぁ…連れて行ってほしかったのにぃ~

3: 小学生さん 
[2023-06-22 18:52:44] [×]
にぃ~にぃ~にぃ~

4: シンプルなきつね 
[2023-06-22 18:57:12] [×]
>>2きしょ…

5: 小学生さん 
[2023-06-22 19:03:45] [×]
いやぁん

6: 小学生さん 
[2023-06-22 19:05:05] [×]
きもちくさせてくれてありがとぉ

7: 小学生さん 
[2023-06-22 19:08:49] [×]
若いから何回でも逝けるぅぅ~

8: シンプルなきつね 
[2023-06-22 19:37:21] [×]
とりあえず旧いつものとこに行くわね

9: 小学生さん 
[2023-06-22 22:41:52] [×]
オプ茶だねぇ~はいよ~

10: シンプルなきつね 
[2023-06-22 23:46:04] [×]
ところで他の人を通した伝言はOK?
それと1週間来ないのは私だけかい?
>>9なにそれ

11: シンプルなきつね 
[2023-06-23 16:11:36] [×]
とりあえず明日からね
来たいやつは自分で探しな…ふふ

12: ぼっち. ざ. ささみ 
[2023-06-23 16:18:55] [×]
>>11
ウィズのア雑でしょ?

13: シンプルなきつね 
[2023-06-23 16:20:53] [×]
>>12言うな違うし

14: ぼっち. ざ. ささみ 
[2023-06-23 16:21:59] [×]
>>13
違うの?
でもあれ言うなってどう言うこと?

15: シンプルなきつね 
[2023-06-23 16:25:12] [×]
>>14ちがうよ
自分で探せってあるものの答えを言ってどうする…

16: 匿名さん 
[2023-06-30 13:04:11] [×]
アルセウス雑ウィズねん  ぷはっ

17: 小学生さん 
[2023-06-30 13:06:03] [×]
きつねくぅーんはかとぅーあと一緒にタイホされちゃうでつかぁ??ねーねー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア