TOP > チャットちゃっと

【小説】きつねどもの戦い/76



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 57: チャットファンさん 
[2023-06-22 13:47:25] [×]
私のセリフをなんでも使う…お薬出そうか?

58: 匿名rかm 
[2023-06-22 13:53:01] [×]
>52は?
過度な誹謗中傷?何言ってんだよ
散々おめーは俺のことデブだとか
ブスだとか言って来ただろうが
お前本当になんなの?
手のひらくるんくるんやん
お前本当にこの掲示板に来ないでもらえる?

59: チャットファンさん 
[2023-06-22 13:53:41] [×]
私のセリフをなんでも使う…お薬出そうか?

60: シンプルなきつね 
[2023-06-22 13:59:23] [×]
>>58それはすまんかったって…
でも今はそれ自演族の味方をする行為と同じだからあまり口出ししないでもらいたい

61: 匿名rかm 
[2023-06-22 14:00:03] [×]
>60あはい

62: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-30 17:17:41] [×]
あげ

63: 匿名さん 
[2023-07-12 19:34:38] [×]
>>36あなたの1週間後って私たちの中では20日以上なんですねw

64: はまち 
[2023-07-12 20:12:44] [×]
>>58
くるくるすぎてドリル??

65: はまち 
[2023-07-12 20:19:45] [×]
今の現状
きつねども×
きつねとその他○

66: きつね 
[2023-07-12 20:20:13] [×]
>>63気分次第だ


67: 匿名さん 
[2023-07-12 20:23:54] [×]
>>66つまりあなたは自分で言った約束も守れないんぇすね!ww
とことん自分中心なきつねぇすね!

68: きつね 
[2023-07-12 20:24:52] [×]
>>67んなら更新する待ってろ

69: 匿名さん 
[2023-07-12 20:26:52] [×]
>>68まぁ見ないけどねwwwwwwwwwwwww
見てくれる人はお前をネタにするための材料集めだけゾwwww

70: はまち 
[2023-07-12 20:31:04] [×]
最近漫画にハマってる。
コマが進んでも4コマくらい顔しか変わらない、使い回しの漫画はあんま好きじゃない

71: はまち 
[2023-07-12 20:31:19] [×]
でもジャンプとかの漫画は好き

72: きつねどものたたかい公式 
[2023-07-12 22:44:48] [×]
たのしみにまってるかたへ

きつねどものたたかいはいらんな掲示板にはった結果評判がわるすぎるため
打ちきりになりましただぬ!
なろうにもはったけど最悪だっただぬ!
削除しただぬ。


73: はまち 
[2023-07-12 22:52:29] [×]
まじで、、
ほかの掲示板にも載せてたのか、
評判悪かったのかな

74: 匿名さん 
[2023-07-12 23:32:58] [×]
きつねどものたたかい 読んだ?
面白いとおもった?

75: はまち 
[2023-07-12 23:36:57] [×]
NO

76: きつね 
[2023-07-13 00:16:20] [×]
てかおヒメグマさん、ななまるさんアル雑にきてるぞ?
>>72打ち切り?残念!第十五章くらいまで考えてます
>>75なくよ?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア