TOP > チャットちゃっと

暇なので雑談したい匿名スレww/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 完全匿名
[2023-06-10 17:19:23] [×]
プライベートな質問は受け付けていません。
どうしても個人情報指一本でも触れないぜ?
誰に対しても誹謗中傷しないでください。


1: 暇だスレ 
[2023-06-10 18:22:50] [×]
匿名という文字がなんか気になるww

2: シンプルなアンテナかん 
[2023-06-10 18:31:13] [×]
個人情報を指一本でも触れないって、すんごい度胸があるなぁ。

3: キッズも優しくしろスレ 
[2023-06-10 18:42:28] [×]
どうせ自慢したいだけだろww
つまんなー

4: シンプルなきつね 
[2023-06-10 18:44:34] [×]
>>3なんかお前みたいなやつ最近多いけどどっから来たん

5: トントン拍子スケルトンなだけにってか 
[2023-06-10 18:52:55] [×]
質問というか疑問なんだけど、何故プライベートな質問を受け付けないんですか?

6: 完全匿名 
[2023-06-10 18:54:42] [×]
>>5プライバシー侵害につながるので、プライベートな質問は一切受け付けないんです。

7: キッズも優しくしろスレ 
[2023-06-10 19:01:23] [×]
何で?バカなの?プライベートな質問を受け付けるのはスリルがあって面白いだろ!ww

8: シンプルなきつね 
[2023-06-10 19:02:39] [×]
>>7いやそういうのじゃないだろ
てかお前うざいぞ

9: 完全匿名 
[2023-06-10 19:02:57] [×]
>>7ドMかよ。何にも面白くないじゃん。

10: 完全匿名 
[2023-06-10 19:03:51] [×]
>>7逆になんで面白いんだよ。

11: キッズも優しくしろスレ 
[2023-06-10 19:07:46] [×]
インスタってぇ、個人情報載せれば、バズるんでしょぉー?

12: シンプルなきつね 
[2023-06-10 19:08:27] [×]
>>11こことそこはべつだぞ
まぁ普通にわしらは載せてるが

13: 完全匿名 
[2023-06-10 19:09:22] [×]
>>11一ミリもバズれないし、逆に炎上されるわ。

14: キッズも優しくしろスレ 
[2023-06-10 19:12:15] [×]
>>13通報されろwww

15: 完全匿名 
[2023-06-10 19:13:32] [×]
>>14お前が通報されろ

16: ハゲたこ 
[2023-06-11 12:19:38] [×]
***


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア