TOP > チャットちゃっと

アタイってさあ……/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@琥珀糖
[2023-06-10 10:58:42] [×]
なんかやたらとこの掲示板でセクハラされるけどなんでなん?


1: シンプルなきつね 
[2023-06-10 11:40:22] [×]
トランポリンさんやおヒメグマさんもいんのにねぇ
ななまるさんが来たらちょうどいい(?)かんじになりそう

2: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-10 12:25:35] [×]
唯一まともな女だからじゃない?

3: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:35:46] [×]
>>2トランポリンさんに謝れ

4: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-10 12:39:11] [×]
>>3 トランポリンはたまにしか来んやろ。
ずっといるまともなメスはモナだけ

5: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-10 12:46:41] [×]
あ…今気付いたんやけど多分アタイちょっと前にヤバい小説書いてたからかも……

6: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-10 12:47:36] [×]
あと名前とか喋り方からすぐに女って分かるからかも……

7: タケシ 
[2023-06-10 14:35:10] [×]
おっぱい大きいですか

8: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-10 14:53:22] [×]
>>7まな板だわ**

9: 圧倒的睡眠不足で眠いせな   ID:c905d4099
[2023-06-10 14:56:07] [×]
>8あーそれ聞くのは地雷

10: タケシ 
[2023-06-10 23:12:31] [×]
うほっ!オ・レだよタケシだよモナのキツマンペロペロペロ

11: おきつね 
[2023-06-10 23:14:44] [×]
>>10いい加減にしろクズが

12: ハゲたこ 
[2023-06-11 12:12:19] [×]
モナの反応がおもろい、それだけさ☆
トランポがいれば俺はそっちに下言いまくる

13: シンプルなきつね 
[2023-06-13 23:03:11] [×]
>>4(あれりんって女では)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア