TOP > チャットちゃっと

【トモコレ】トリルさんよお…りんがタイプだからって告るのは早いちゃいます?/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハゲたこ
[2023-06-06 21:55:42] [×]
んま告白させるがw


1: ハゲたこ 
[2023-06-06 21:56:42] [×]
ごwめwんwなwさwいw

2: ハゲたこ 
[2023-06-06 21:57:22] [×]
りんちゃん振ってて草

3: ぽみき 
[2023-06-06 21:58:44] [×]
タイプとは言ったが好きとは言ってないし、所詮ネットの存在やからどうでもええ

4: ハゲたこ 
[2023-06-06 21:59:59] [×]
>>3あ、はいごめんなさい(´・ω・`)

5: ニックネームを本気で長くしたいけど、何をニックネームにぶち込んだら長くなるか分からないバイト狂せな   ID:c905d4099
[2023-06-06 22:01:02] [×]
ワイは…後だれが残ってるんだっけ?

6: ハゲたこ 
[2023-06-06 22:32:17] [×]
>>5恋人が居ない女の子は、モナとりん

7: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 22:39:39] [×]
今気づいたんだけどさ
ハゲのトモコレオス多すぎね?
もしも1人と大勢で子供産めたならダンガンロンパ無印のバッドエンドみてーになるよ

8: ハゲたこ 
[2023-06-07 06:57:38] [×]
男:女 6.3

9: ぼっち. ざ. ささみ(原作見てない) 
[2023-06-07 14:54:51] [×]
>> 6
あ?

10: ぼっち. ざ. ささみ(原作見てない) 
[2023-06-07 14:57:10] [×]
おいハゲコさんおれのことわすれてたやろ

11: ハゲたこ 
[2023-06-07 19:42:18] [×]
ささみ居ない


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア