TOP > チャットちゃっと

色ヒスイハリーセン厳選/45



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 33333みどぼんぐり
[2023-06-06 18:09:25] [×]
はい終わるまでにきつねが色トリトドンゲットしないと…
なんと!!
きつねが安価で何かします!!!!!!!!


1: おひひ 
[2023-06-06 18:12:01] [×]
あたす色ヒスイハリーセンもってるよ

2: おひひ 
[2023-06-06 18:13:24] [×]
おら
あたす持ってるそすよ
おら
おらおら
おら
やるよ

3: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:13:47] [×]
>>1 そなの?
ンマ自分の欲しいからいいんだけど

4: おひひ 
[2023-06-06 18:14:45] [×]
うるさいあげるからさっさとうけとれカス

5: おひひ 
[2023-06-06 18:15:09] [×]
それで性能確かめやがれや
のぞみならドーピングもりもりにしてやるよ

6: おひひ 
[2023-06-06 18:15:52] [×]
もうトリトドン貰えないことくらいわかってるんだから
パッチもつけてやるからさっさと受け取れよ

7: おひひ 
[2023-06-06 18:17:13] [×]
おら持たせてやるからよ
はよ受け取れよ余ってんだよこちとら

8: おひひ 
[2023-06-06 18:17:35] [×]
どうせ使ってお気に召さなかったら捨てるんだろ!
エロビデオみたいに!

9: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:17:56] [×]
遠慮しときます
エンリョコ プッチ
しときます

10: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:18:17] [×]
>>8 くさ

11: おひひ 
[2023-06-06 18:20:13] [×]
早く受け取れよ
なんで受け取らないんだよ

12: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:22:15] [×]
>>11 てめーの受け取ったら
昨日までやってたのは無駄だったってことになるやろ
そう言うのは嫌なんだよ

13: おひひ 
[2023-06-06 18:24:06] [×]
別によくね
運使わなかったってことは次欲しいやつが出てくる確率上がんじゃん
あれ?もしかちてそんなことも思いつかなかったんですの?
たった一日の頑張りで??
俺が勉強やってる中ずーっとゲームやってたの?ww時間短縮なるしいいだろはようけとれよ

14: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:25:53] [×]
>>13 運を使うとか知るか
とりあえず自己産が欲しいの!!!

15: おひひ 
[2023-06-06 18:28:39] [×]
うるせぇよじゃあそれで頑張ってゲットしたのが使えなかったら?
だからあげるってはじめっからいってんだろ
おためし的に
だからはようけとれよバーカ

16: おひひ 
[2023-06-06 18:29:24] [×]
送るのはソコラヘンノカスでいいんだからはよしろよ
こちとらまってんだぞ

17: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:33:19] [×]
>>15 ンマ別にいいよねって感じ
そう言うポケモンいっぱいいるし(例→ミカルゲ インテレオン)
慣れっこだから大丈夫

18: おひひ 
[2023-06-06 18:36:53] [×]
いいからうけとれっていってんだよ

19: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-06 18:41:39] [×]
>>18 少なくともきつねがトリトドン払うまで受け取らぬ

20: おひひ 
[2023-06-06 18:42:02] [×]
うるせぇ!だからこっちがそしたらトリトドン払うから!
はやくしろ!


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア