TOP > チャットちゃっと

笑えるコピペをちゃちゃ民に当てはめてみるスレ/30



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 28: り 
[2023-06-05 21:30:14] [×]
お父さん「趣味っていうのは俺みたいに日曜大工といった生産性のある事を趣味って言うんだ。顔晒しなんかやったって前科しか残らないだろう?趣味は人間性を高めてくれる。犯罪を趣味ですなんて言う奴は馬鹿だ」
ゆーすけ「なるほど!ためになりました!」( わけわかんねー理屈こねてんじゃねーよ糞がそれだったら宣伝やtweet宣伝も趣味じゃねーじゃねーか前科としてしか残らなくてもストレスは解放出来るだろうが 一生本棚でも作ってろよ** 」


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア