TOP > チャットちゃっと

面接官「一つ、無人島に持っていけるなら、貴様は一体何を選ぶ?」 俺「全てを掌握する、力…それこそが俺に相応しい」/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-06-05 00:33:25] [×]
面接官(実は社長)「完璧だ………!是非、この会社と社員と私めを受け取ってください!!」

俺「断る………その選択ができるお前は伸びしろがある……」

社長「どこまでも完璧なお方だ………捕らえよ!!」

フェンリル「グオオオオオオ!!!!!!」

今俺をベースとした人工知能を作るために謎の機械に繋がれて脳の解析をされてる
解析が終わったら俺は殺されるらしい


1: おひひ 
[2023-06-05 00:40:12] [×]
正論を申し上げますと現代の医学などでは人の脳を保存しているということが都市伝説としてあがっておりますが~


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア