TOP > チャットちゃっと

チャットでデュエルマスターズしよーぜ!/234



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 202: り 
[2023-06-04 07:36:10] [×]
>201.ジョ☆ジョ☆

203: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:37:17] [×]
https://d.kuku.lu/fzbrcmrx5
まず呪文デッキ

204: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:37:59] [×]
>>202
SBR読み始めたんよ

205: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:38:49] [×]
てかり今できるかい?
デュエルスタンバイしてくんろ
呪文デッキ使うから

206: り 
[2023-06-04 07:39:08] [×]
>203十王時代のカードとがチャレンジ時代のカード一個もないから分からなくて萎える

207: り 
[2023-06-04 07:40:12] [×]
>205俺のデッキ弱いんよ
ちょっと待ってね

208: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:40:23] [×]
>>206
まぁ最新のだしね

209: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:40:48] [×]
>>207
うい

210: り 
[2023-06-04 07:43:21] [×]
シャッフル終わった

211: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:44:13] [×]
>>210
おしじゃあ行くで
じゃりが先行で

212: ハゲコ 
[2023-06-04 07:44:16] [×]
おはよう、俺のデッキはコッコルピアでドラゴンめっちゃ出すデッキ

213: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:45:21] [×]
>>212
ちょい待ち

214: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:45:32] [×]
終わった?

215: り 
[2023-06-04 07:46:51] [×]
ドロー

忠温コタツ丸をマナゾーン

エンド

216: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:47:11] [×]
じゃあもう俺が先で生きる墨サイバー硯電気式をマナで終わり
手札4盾5

217: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:48:02] [×]
ドローヨサノエレキハイカーをマナ
終わり

218: ハゲコ 
[2023-06-04 07:48:11] [×]
いやすんのかよw観戦しとるわ

219: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:48:58] [×]
俺せっかちなんです
ごめ

220: り 
[2023-06-04 07:49:47] [×]
ドロー
マン・オブ・すて~るをマナゾーン
エンド

221: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-06-04 07:50:53] [×]
ドロー生きる墨サイバー硯電気式をマナ3マナでヨサノエレキハイカーを召喚エンド


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア