TOP > チャットちゃっと

大好き/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 茶民
[2023-06-01 20:57:58] [×]
みんなに言われると照れますねー


1: 茶民 
[2023-06-01 20:59:52] [×]
面倒くさいヤツ...でもかっこいい!

恥ずかしいですねー

2: シンプルなきつね 
[2023-06-01 21:02:40] [×]
>>1何言ってんだ…もう荒らしでよくね
あっわかった!ハゲだ!刺激がないからって荒らしごっこしてるんだ!二代目きつね軍結成だー!((()))

3: 茶民 
[2023-06-01 21:02:57] [×]
いいことを教えますねー

4: り 
[2023-06-01 21:03:15] [×]
>2あっちのサイトにもちゃんとこいついるぞ

5: シンプルなきつね 
[2023-06-01 21:03:49] [×]
>>4似たようなやつもいるさ。
それか名前パクったか

6: 茶民 
[2023-06-01 21:04:29] [×]
実はスイッチで来てますねー

7: 茶民 
[2023-06-01 21:05:45] [×]
>>5
茶民はチャット広場での匿名ですねー
だからいっぱいいますねー

8: 茶民 
[2023-06-01 21:08:28] [×]
なんかスレ立ててて草

9: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-01 22:43:38] [×]
>>2いやついに俺の今使ってるスマホの充電が出来なくなってやっと充電出来た


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア