TOP > チャットちゃっと

ぽやもは再普及委員会/27



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: シンプルなきつね
[2023-06-01 00:04:13] [×]
はい。
最近ぽやしみとかもはようとか言わないやつらが増えてきたのでね…
アル雑・ス3雑とか出身の人たちとかわしら世代(ここでの)のやつらはできるだけぽやしみともはようを使おう!
ってことでね…
はい。
はい。
はい。
はいはいはいはいh(((((?????????


1: シンプルなきつね 
[2023-06-01 00:05:05] [×]
基本的に拒否権はない。
特にりとむしくいとせな…きさまらはなぁ!

2: いんぐりっしゅぽにーた(とつぜんのヒカマニ)   ID:7b304c7de
[2023-06-01 00:19:49] [×]
(つ∀-)ぽやしみー

3: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-01 00:25:22] [×]
おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!おはよう!おやすみ!(以下略

4: ノア 
[2023-06-01 02:52:34] [×]
風呂あがり

5: 神速ゆーすけ老人に厳しい社会へ 
[2023-06-01 02:55:51] [×]
風呂あがり

6: きつねですがなにか? 
[2023-06-01 02:56:22] [×]
おぉん?やめとけ!!!

7: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-01 07:41:13] [×]
もは

8: り 
[2023-06-01 07:41:30] [×]
おは

9: シンプルなきつね 
[2023-06-01 10:36:21] [×]
>>6やだ
>>3>>8のような非国民にはなにか罰を与えたいね

10: シンプルなきつね 
[2023-06-01 10:58:24] [×]
とにかくぽやしみともはようを使いましょう
ぽやとかぽのように略でも構いません
いいから使えッ!

11: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-02 10:07:02] [×]
ぽ//でもええんか?

12: シンプルなきつね 
[2023-06-02 11:52:42] [×]
>>11できるだけちゃんと言おう

13: 璃風 
[2023-06-02 11:59:34] [×]
使います!

14: シンプルなきつね 
[2023-06-02 11:59:58] [×]
>>13ありがてぇ

15: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-02 12:00:44] [×]
なんでお前いる?きつねよ

16: シンプルなきつね 
[2023-06-02 12:01:48] [×]
>>15うるせぇ黙れぶちころ

17: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-02 12:02:27] [×]
いや言えよ、なんでや

18: り 
[2023-06-02 12:04:46] [×]
>17寝坊、遅刻
後こいつ登校中にスマホいじってる
実質持ち込みだからきつねは大問題児だと思う

19: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-02 12:06:15] [×]
あー学校でしてるパターンかあ…
お前特別学級だな

20: り 
[2023-06-02 12:07:34] [×]
>19特別学級でも校則違反だよ...


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア