TOP > チャットちゃっと

きつねがりから逃げる小説。/21



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 16: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-29 18:07:14] [×]
3日目 『こまめにセーブ』

始まったと思ったら…
まんじゅうの前だった!
まんじゅう「セーブしといてよかったぁ……」
きつね「は?」

いけっ!キノガッサ!
きつね「は???????」
キノガッサが出された。
キノガッサのきのこのほうし!
きつね「何をするやめr……zZZ………」
きつねは寝た!
んでハイパーボール2個くらいで捕まえた。

残念!ここできつねの冒険は終わってしまった!

その後。
まんじゅうとせなとむしくいとぽに丸でオレンジ色のバスラオを食べた。
くっそ美味しかった。
3/4くらいまんじゅうが食べた。

完。
ん?7話くらい続く?なんの話ですかね。
正直言ったら行き当たりばったりで考えた小説だからなんも考えてなかった。
7話まで行ってほしい?無理かなきつねがトリトドン払うまでは


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア